オフ車でガンガンいこーぜ。

たいぴょんによるオフ車乗り達の為のガンガンいっちゃうブログです(意味不

WR250Fレストア2

続きます~

リンクのベアリング、カラーは死亡ですね。

交換必要です。

f:id:taipyonblg:20170216194605j:plain

そしてエキパイも

f:id:taipyonblg:20170216194802j:plain

 随分と吸気効率が悪そうです。

いや、絞られてるぶん流速が早くなる????んな事ぁない。

 

 

フロントまわりもささーっと外して、ダルマにします。

f:id:taipyonblg:20170216194936j:plain

 フロントまわりの画像が無いんですが、ステムベアリング、フロントフォーク共にOHしたてでした。ベアリンググリス、フォークオイル共に透き通って綺麗でした。

 

今回エンジンも外注でOH依頼しようと思ったんですが、

譲って頂いた時に、「公道での利用は0である」という事とエンジン音の静かさと長年のカンで、多分そんなにエンジン内のダメージは無いと判断し、とりあえず様子見でバルタイのチェックのみにしようと思います。

 

続く。