WR250Fレストア2
続きます~
リンクのベアリング、カラーは死亡ですね。
交換必要です。
そしてエキパイも
随分と吸気効率が悪そうです。
いや、絞られてるぶん流速が早くなる????んな事ぁない。
フロントまわりもささーっと外して、ダルマにします。
フロントまわりの画像が無いんですが、ステムベアリング、フロントフォーク共にOHしたてでした。ベアリンググリス、フォークオイル共に透き通って綺麗でした。
今回エンジンも外注でOH依頼しようと思ったんですが、
譲って頂いた時に、「公道での利用は0である」という事とエンジン音の静かさと長年のカンで、多分そんなにエンジン内のダメージは無いと判断し、とりあえず様子見でバルタイのチェックのみにしようと思います。
続く。