オフ車でガンガンいこーぜ。

たいぴょんによるオフ車乗り達の為のガンガンいっちゃうブログです(意味不

今のwr250f

ブログから離れている内にwr250fのレストアは終了しちゃった。 ナンバー、モタホイ、38Tのスプロケもあるから、 コース、林道、ロンツーと万能選手・:*+.\*1/.:+ *1: °ω°

WR250Fレストア3

レストア続きます。 オフ車なのでテキトーにマスキングして、 どうでしょう??かなりいい感じになります。 マスキングする前に、ボンスターで下地をならして、パーツクリーナーで脱脂。 ドライヤーで表面を軽く温めたら塗装。 どうせ上からガードするし、ク…

WR250Fレストア1

早速バラしていきます。 ウチのWR290と記念ショット レーサーなので部品が少ないのでサクサク進みます。 バラしながら前オーナーの乗り方、癖等をなるべく詮索します。 ハンドガード、ラジエターガード、アンダーガード、リヤブレーキマスターガード 防御系…

WR250Fレストア2

続きます~ リンクのベアリング、カラーは死亡ですね。 交換必要です。 そしてエキパイも 随分と吸気効率が悪そうです。 いや、絞られてるぶん流速が早くなる????んな事ぁない。 フロントまわりもささーっと外して、ダルマにします。 フロントまわりの画…

はじめまして!

皆様はじめまして。たいぴょんと申します。 オフロードバイク06年式のWR250Fを手に入れたので、健忘録がてらに ブログを書いて行こうと思います。 ①バイク遍歴について。 結構なおっさんなので、結構なバイクに乗ってきました。 KLX2台 KDXたくさんww KX…